心揺さぶる

心揺さぶられるような出来事ありますか?

心揺さぶられるようなことないのかなー?とか考えたりするけど
まず、自分が周りの人の心を揺さぶるような素敵な人である(なる)ことが
先決ではないかな?
とか思う今日この頃です。

最近、10年来の友人が入院してお見舞いに行ったのだけど
この人にわたしは何を期待してるのかな?と帰り道考えてました。
心揺さぶられることなのかも。
この人なら何かしてくれる、心揺さぶるようなことをやってくれるのかも、と。

この人と対等に人としてつき合っていくのならわたしもそうあったほうが
より楽しい人生が送れるのかもね。

感動や笑いを提供することは簡単ではないけど自分が感動すること、笑顔になることを
すればいいだけなんだよね。
変に格好つけず自分の好きな写真を撮り、好きなアクセサリーを作り
ヨガをする。
それだけでいい。

それがきっとベースになるはず。
そんなことを感じてました。


素敵な春がもうすぐやってくるよ。

コメント

人気の投稿