親子ヨガ

今日は姪浜育児サークルの集まりに
お呼ばれして親子ヨガのクラスをさせて頂きました。

たくさんのママとキッズたち
可愛い♡
いつものような落ち着いたクラスには
なかなかならないけど小一時間でも
意識した呼吸をするのは体の中リフレッシュ出来ます!

シャバーサナではいつもがんばってるママたちに
ちょっとだけハンドマッサージを。
indulotionの香りに癒されたーという声も。

喜んで頂けて何よりです♡

誕生日のキッズにはメダルをプレゼントしてるみたい!
これは子ども喜ぶね!





せっかく姪の浜まで来たので帰りに愛宕神社に寄り道。





境内から眺めると百道。
この都市高、タワー、百道浜。
何度通ったかな。
懐かしいな。思い出深き場所。。。。。






帰りはお牛のお鼻をなでで帰ってきました★


コメント

人気の投稿