ホームパーティ

昨晩はこの夏お友達になった美容師の
akiちゃんとホームパーティ。







知り合う前によく自転車でお互い見かけていて1日に2回すれ違った日にごはん屋さんでも会ってそれから。
わたしの髪も切ってもらいました。
そこもまあなんと素敵な場所なのですよ!

前置きはいいして彼女のおうちのテラスにてparty。





わたしは小豆のパテと酒粕のクラッカーを作って行きました!






マッシュした小豆と炒めたタマネギをあわせて塩こしょうで味付け。
これがなんとコクのある感じになりますの!
クラッカーは酒粕とおからとそば粉とオリーブオイル、塩を混ぜてベイクド。
酒粕のおかげでチーズっぽい雰囲気に。おからもたっぷりで食べ応えあり!





キャンプ用のバーナーや鍋を使ってその場でチリソース作って巻き巻き。
生春巻きを作っては食べ。

少し涼しい夜風に吹かれながら 満腹満足な日です。





そんな彼女のお店でもわたしのアクセサリーを販売することになりました!
六本松にあるchiyuba
とっても素敵な場所なのでぜひー!


次は山を歩く約束をしましたよ★
自然大好きな2人です。

コメント

人気の投稿