夢日記

今朝見た夢2つ目。

赤坂にムッシュかまやつが来てたらしい!
そんな噂が私の耳に入る。
大好きなムッシュが来てるなんて!!!なんでわたし知らないんだろう。
でも絶対に会いたい。
この近所のレコード屋(架空)で来そうなところが1件ある。そこに行ってみよう、
わたしは自転車へそのお店に向かう。
そこには別のアーティストが来てて帰る寸前だった。
他の人が来てるからないだろうな、、、とお店を後にしようとするも
やっぱり確認しよう!と店主に聞いてみる。
どうだろう、わからないね。前に来られたことあるけど。という返事。
でも少し待ってみよう、店主に案内されて自転車を置きに行く。
お店に戻ると人が並んでいる。ムッシュが来るのだ。
みんな花束など手にしている。手紙は禁止らしい。
いつの間にやらムッシュが店内にいる。
付き人さんが数名いる。若い女性や男性。
ムッシュはいつも通りの髪型なのだが、エルメスの帽子はかぶっていない。
そして少し頬が赤い。(お酒飲んでるのかな?)辺りは日が暮れて真っ暗。
ムッシュの歌が。。。


コメント

人気の投稿