夢日記

今朝は2つ夢を見ました。

1.
その人は相変わらずの傍若無人ぶりを見せつけていた。
とあるイベント(説明会?)か何かを主催しているので付き合いがてら
参加してみることにした。
会場につくとその人の会社の人がばたばたと準備をしている。
席には知り合いもちらほら。。
社員への注意の仕方も相変わらず、そしてイライラが募って来ているのだろう、
会場を貸してくれている会社の人にもそのフラストレーションの刃が。。。
時間になっても人が満員になってないのでまだ始まらない。
トイレに行くと3つあり、1つは普通サイズ、もう1つはゲスト用で大きい、
ベビーベッドくらいある!
もう1つは子供用で小さい。

そして会場に戻るとわたしの隣には大好きなKy子ねーさんがいる。
その人とアイコンタクトでしゃべるも準備でおおあらわ。
ねーさんにその人を紹介する。

その人はたばこを吸うのだけど、いつもそんなことを気にしないねーさんが
いやがっている。新婚のねーさんはおめでただったのだ。

その人はさすがに気を使ってタバコの火を消し謝る。
そしてイベントの説明が始めるのだった。

コメント

人気の投稿