刷新??

わたしの大好きだった太宰府のかまど神社。
刷新ですか??

かなりモダン。






あれあれ






かまどさんこんなにモダンでとうしたの??

椿はまだでしたがこの木だけは昔のままでした。







幼い頃からココが大好きでもし結婚するならここがいいと思っていたけど
新しすぎてびっくり。


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表す
おごれる人も久しからず 
ただ春の世の夢のごとし 
たけき者も遂には滅びぬ 
偏に風の前の塵に同じ 

を何だか思い出しました。
意味は違うけど
何もかも常に変化し続けて行くものですね。

そんな気持ちから思い出したのです。
それでもかまどさんは好きな神社です。

コメント

人気の投稿