Jiro Dreams of Sushi

アメリカで公開された Jiro dreams of Sushi US版を観ました。


vegan生活も板について 今やお寿司も食べないわたしですが
二郎さんの職人としての生き様を見てvege non vegeとかそんなことではなく
 人の生き方としてとても尊敬の念を抱きました。
 そんな職人の手仕事、食べたいなと正直思いました。
 好きをとことん突き詰める。簡単なことじゃないです。 
二郎さんは今も現役です。 数寄屋橋の次郎というお店です。
名前は二郎でお店の名前は次郎なんですね。。 
しかし、jiroという名前の人は魅力的な人が多いですね。 白洲次郎氏とか、、、
 日本でも公開予定ですので要チェックです!

二郎は鮨の夢を見る

コメント

人気の投稿