大好きなお友達 Mohammed

ここマイソールでの生活もあと残すところ6日。
長いようなあっという間だったような。
たくさんのよい出会いもあり、気づき、
練習。。。本当にたくさんのことがありました。


大好きなお友達、Mohammed !!
彼はパレスチナ、ガザの出身。




大学院でコマースの勉強をしています。

2人でcityにゴールドを見に行ったり
みんなでパレスやプール、お買い物に行ったり沢山の時間を過ごしました。

最近は
毎日のように梓、あと何日だね、本当にさみしいって言ってくれます。
友達を作るのは難しくないけど本当の
友情ある友達と出会うのは難しい、
短い期間だけど凄く仲良くなり
濃い時間を共に過ごし本当の友達だとわたしも信じてます。

わたしが体調不良で倒れた時は、
わたしを抱えて運んでくれました。
その翌日に昨日はありがとうって言うと、
生きててくれてありがとうって返事。

心優しいmuslim friend♡


コメント

人気の投稿