pool again

昨日またもプールにも行きました!!




着いたばかりのrussian girls 仲良しのandrey,sultan5日前に来たferas。
暑かったのでプールの冷たいのがなんとも気持ちいい。


ヨルダンの学校には水泳の授業がないらしくヨルダン人の2人は全く泳げない‼



わたしもですが。。。




ロシアの学校も水泳はないけど、ダーチャがあるからみんな泳ぎは達者です。。



きれいに飛び込みます。


марияと子供のсеваも合流。



севаはわたしのことを気に入ってくれてて2人で遊んだりビデオや写真を撮ってました。

わたしのロシア語を注意したりポージングを指示したりと大人顔負け。。


photo by сева

この日も英語、ロシア語の飛び交う1日でした。。

少し日焼けしてしまった。。。。






コメント

人気の投稿