sweet palace!!

昨日はeasy day向かいのsweet palaceで
夜のお茶。
といってもわたしはライムミントジュースを。

お店の人はサウジアラビアで働いたことがあるのでアラビア語も喋れます。



arabic friendsの行きつけみたい。

veganのケーキあるか聞いたところ
このケーキオッケーらしい。




何度もミルク入ってないよね?って聞いて
入ってないよ。って言ってたけど
本当かしら?
この日はお腹空いてなかったので食べてませんが。。
次回は信じてチャレンジしてみますか。


この後は偶然会ったイラクからの留学生たちと仲良くなって。

なんとも中東づいてるわたしです。
イラクはアジアなんどけどね。
まあ、イスラム国ということで。









コメント

人気の投稿