nirvana yoga studio

facebookではお友達で繋がっていて、前から会いたかった
カオリさんに会いに池袋のNIRVANAに行ってきました♪
せっかく東京にいるのだから何でもやらないと!!

カオリさんのクラス・・・好きでした。
安心感も愛も山盛りで、でも先生に頼りすぎない
そして的確なアドバイスもあって。
本当に素敵な先生です!

そしてニャンコ先生も♡



練習の後にランチに連れて行ってもらいました。
近くの野菜山盛りのランチです。
色鮮やか♡







そしてわたしはカオリねーさんに一気に心開いて
大好きになりました。
あー、また早く会いたいな。





コメント

人気の投稿