Missed the flight

昨日は飛行機に乗り遅れ
乗り遅れたというよりも
日にち間違え的な。
朝からビーチに行き、のんびりしてる最中に、あ、今夜の飛行機の正確な時間見とこうと思いチェックすると、、
あれ?既に飛行機離陸してる
離陸してるどころか、目的地着いてるじゃないか!

1人ビーチでガーン


どうしよう
どうしようと思ったところでどうにもならないんだから
もう1日ビーチが楽しめる、テルアビブが楽しめる、思いっきり楽しむしかないね。


そんな感じでずっとビーチで過ごし
好きなスパイスをじっくり選んで購入。
飛行機逃すなんて初めての経験。

そんなこともあるね。

夜は飲みに行かずに
Rothschild Ave を散歩






夜風も気持ちがいい季節


いつもの場所がいつもじゃなくなる。
寂しさがこみ上げる。

コメント

人気の投稿