ヨガとコーヒー、そして映画

大晦日恒例のMysore fukuoka での
Led class
日の出前に家を出る。
空気は凛として静けさの中に、まだ夜の喧騒の名残がある。

久々のフルプライマリー、最後までついていけるのか一抹の不安があったものの
早々に瞑想状態に入り心地よく動く事ができた。
しほさんのカウントは懐かしく体が覚えていた。震えるくらいの気持ち良さだった。
シャバーサナのあとの優子さん誘導の瞑想。
優しさと愛が溢れていた。
世界に光を、優しさと愛を。
思いを中東に馳せた。

スタジオを出たあと、さちえちゃんさわちゃんとコーヒー納めに。
若いさわちゃんが私の青春真っ只中の
映画をよく知っていて驚くと共に
その頃の空気感を思い出した。

ピーターグリーナウェイ、トランアンユン、フェデリコフェリーニ、小津安二郎、黒澤明

ピーターグリーナウェイの緑色が好き






みなさん、良いお年をお迎えください

コメント

人気の投稿