無駄とかある?

効率とか無駄とか考えて生きていたこともあったけど
効率悪くて無駄に見えるようなことでも
それが人生を彩るスパイスなのかもしれないと
思ったりする今日この頃。

無駄の贅沢。
夏の終わりの週末に思う。
この夏はあれやこれやしたいことあったけど
でもしなかった?できなかった?けど
楽しいこととかハラハラドキドキすることとか
優しいこととか落ち込むこととか嬉しいこととか
色んな感情があって
あれやこれやを凌ぐ夏だったのかもしれない。
総じてハッピーな夏でした。
良い夏至の日だったし、綺麗なお月様見た日もあったし濃ゆい毎日をありがとう。
もう少し続く夏を全力で楽しむ♡

コメント

人気の投稿