レフリーのポシャってないぜ 最終回

レフリーさんであり、コミックさんである内山さんのラジオ
レフリーのポシャってないぜ
最終回でした。
スタジオには長女のももちゃんが気丈にトークを
みんなからのメールをルーシーさん涙こらえながら読んでました。
それぞれ大切な思い出、思い入れがあって
内山さんはみんなに愛されてたなーって本当に感じた。
まっすぐな人で妙に真面目で器が大きくて。
久々に画面を通してだけど、こっちゃんの姿も。今日はこっちゃんの誕生日。
こっちゃんアルバム内山さん作ってたのどうなったかな。

ラジオのアシスタントさんが変わる時、まだ誰がするか決まってなくて
わたししたい!って言ったけどダメって言われたな、とか思い出してた。
風月ビーフバター食べたいって言ってこっちゃんと3人で行ったのはいつだったかな。

ラジオにわたしもメッセージしようと思ったけどできなかったからここに記す。
内山さん、わたしにとっても特別な存在ですよ。へいへいオーライ
わたしの話をしてくれたこともあったねー。聞いてて恥ずかしくなったなー。
凝縮された思い出が、苦しいね。
苦しいくらい楽しかったね。

出会ったからお別れなんだねー。楽しかったぶん辛いねー。
色々行ったし、言い合ったし、 最後に頼ってくれなかったの寂しかった。でもありがとう。

なかなか受け入れられないけどねー。まだねー。
さみしいねー

コメント

人気の投稿